JOB INTRODUCTION
当社は医療機器・医薬品を日々途切れることなく医療現場に届け、患者様の健康と安心を実現する役割を担っています。営業スタッフは医療従事者様の声に耳を傾けながら信頼を得ることを、営業事務や経理・総務の管理部門のスタッフは企業活動が円滑に進むように各自の役割を全うしています。
そんな私たちとともに、一緒に成長し信頼し合える仲間を募集しています。
COMPANY DATA
※2025年1月現在
INTERVIEW
JOB DESCRIPTION
新卒採用(2026年3月卒 対象)
職種名 | 営業職 |
---|---|
仕事内容 | 病院やクリニック等の医療機関に対して、当社取扱いの医療機器や診療材料(主に人工透析関連)を提案・販売するルート営業を行っていただきます。 【主な業務】 1日3~5件程度訪問し、日常会話等の雑談や情報提供等を通じ、お客様との関係性と信頼を構築するとともに、 お客様のニーズを把握し、最適な商品を提案します。 営業と併せて、消耗品等の物品納品も行っていただきます。 また今後、新規開拓も行っていただきますが、個人ではなく、営業所のメンバーと協力して目標達成を目指していただきます。 ※年に1~2回程度ですが、手術立ち会いや休日緊急対応も対応いただく場合がございます。 |
雇用形態 | 正社員(期間の定め:無) 試用期間3ヵ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
給与 | 月給:210,000円~ 基本給:200,000円~、諸手当10,000円~を含む/月 賞与:年2回(実績:4ヵ月)(会社規定に基づく) 昇給:年1回(人事評価制度に基づく) |
通勤手当 | 会社規定に基づき支給 |
勤務地 | 本社・名東営業所 愛知県名古屋市名東区高間町551番地 名古屋市営地下鉄東山線星ヶ丘駅からバスで「町田橋」下車 徒歩5分 【配属先情報】 営業一課40代主任1名(男性)、30代1名(女性)、20代1名(男性) 営業二課:40代係長1名(男性)、40代主任1名(男性)、30代2名(主任1名、メンバー職1名/男性)、20代1名(男性)、契約社員1名(男性) ※適性に応じて配属先を決定いたします。 |
転勤 | 当面無 |
勤務時間 | 9:00~18:00 所定労働時間8時間 休憩60分 残業:有(平均残業時間:15時間程度) 残業手当有(残業時間に応じて別途支給) |
休日休暇 | 年間124日(2025年度) 完全週休二日制(土曜、日曜、祝日) その他(年末年始休暇、慶弔休暇等) 有給休暇 入社後10日付与 |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、従業員専用駐車場あり、役職手当、資格手当、家賃補助手当、退職金制度、
再雇用制度(65歳まで)、産休・育休制度(入社1年以上)、時短勤務制度などの両立支援制度、健康診断(年1回)、レジャー施設 ※いずれも会社規定あり |
応募資格 | ※学力・資格・経験不問※ 【必須条件】 ・2026年3月卒業見込みで、同年4月に入社できる方(第二新卒可) 【資格】 ・第一種運転免許普通自動車 ※入社日までに自動車運転免許を取得して下さい。(AT限定可) 【求める人物像】 ・「人の役に立ちたい」という思いがあり、相手のことを考えた行動ができる方 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・向上心のある方 |
教育 | OJTを中心に行います。まずは先輩社員に同行して既存のお客様へのフォローから始め、仕事を覚えていただきます。 最初は不安もあるかと思いますが、独り立ちするまで先輩社員がしっかりと教育しますのでご安心ください。 |
応募方法 | まずはお気軽に応募フォーム、またはお電話にてご連絡ください。 |
応募後の流れ | 応募確認後、担当者よりご連絡致します。 内定までの流れ:書類選考→一次面接・適性検査(性格診断のみ)・簡易的な能力テスト→最終面接→内定 ※面接は2回程度を予定 |
職種名 | 営業事務職 |
---|---|
仕事内容 | 営業事務として、営業のサポートをお任せ致します。 【主な業務】 営業担当者との連絡/事務処理対応(契約書/見積書/発注書/請求書作成)/商品や備品の出荷業務 顧客対応(電話/メール)/システムへの受注登録/売上データの入力/営業サポート(資料作成/データ集計)等 |
雇用形態 | 正社員(期間の定め:無) 試用期間3ヵ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
給与 | 月給:200,000円~ 基本給:200,000円~/月 賞与:年2回(実績:4ヵ月)(会社規定に基づく) 昇給:年1回(人事評価制度に基づく) |
通勤手当 | 会社規定に基づき支給 |
勤務地 | 本社・名東営業所 愛知県名古屋市名東区高間町551番地 名古屋市営地下鉄東山線星ヶ丘駅からバスで「町田橋」下車 徒歩5分 【配属先情報】 業務部業務課:40代係長1名(男性)、40代主任1名(女性)、20代2名(女性)、パート社員1名(女性) |
転勤 | 当面無 |
勤務時間 | 9:00~18:00 所定労働時間8時間 休憩60分 残業:有(平均残業時間:10時間程度) ※残業手当有(残業時間に応じて別途支給) |
休日休暇 | 年間124日(2025年度) 完全週休二日制(土曜、日曜、祝日) その他(年末年始休暇、慶弔休暇等) 有給休暇 入社後10日付与 |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、従業員専用駐車場あり、役職手当、資格手当、家賃補助手当、退職金制度、
再雇用制度(65歳まで)、産休・育休制度(入社1年以上)、時短勤務制度などの両立支援制度、健康診断(年1回)、レジャー施設 ※いずれも会社規定あり |
応募資格 | ※学力・資格・経験不問※ 【必須条件】 ・2026年3月卒業見込みで、同年4月に入社できる方(第二新卒可) 【資格】 ・第一種運転免許普通自動車 ※入社日までに自動車運転免許を取得して下さい。(AT限定可) 【求める人物像】 ・「人の役に立ちたい」という思いがあり、相手のことを考えた行動ができる方 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・向上心のある方 |
教育 | OJTを中心に行います。先輩社員が、独り立ち出来るまでしっかりと教育しますので、ご安心ください。 また業務に欠かせない運用マニュアルも整備されており、記載された内容に沿って入力すれば誰でも処理できるようになります。 |
応募方法 | まずはお気軽に応募フォーム、またはお電話にてご連絡ください。 |
応募後の流れ | 応募確認後、担当者よりご連絡致します。 内定までの流れ:書類選考→一次面接・適性検査(性格診断のみ)・簡易的な能力テスト→最終面接→内定 ※面接は2回程度を予定 |
職種名 | 総務職 |
---|---|
仕事内容 | 管理部総務課において、総務全般を担っていただきます。 仕事内容は多様ですが、すべて一人で行うのではなく、チームで分担し協力しながら行います。 【主な業務】 毎月の給与計算と労務管理 / 備品管理を含む庶務 / 人材の採用業務 / 人事制度の運用 /社内の環境整備 / 社内制度の企画・改善提案 / 横断的な組織づくり / 各種イベントの実施 他、付随する業務 ※勤怠管理は専用システムを導入し、効率的に管理しています。 ※給与計算や社会保険手続きの実務は、社労士さんに委託しています。正確な橋渡しするための準備業務が中心となります。 |
雇用形態 | 正社員(期間の定め:無) 試用期間3ヵ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
給与 | 月給:200,000円~ 基本給:200,000円~/月 賞与:年2回(実績:4ヵ月)(会社規定に基づく) 昇給:年1回(人事評価制度に基づく) |
通勤手当 | 会社規定に基づき支給 |
勤務地 | 本社・名東営業所 愛知県名古屋市名東区高間町551番地 名古屋市営地下鉄東山線星ヶ丘駅からバスで「町田橋」下車 徒歩5分 【配属先情報】 管理部総務課:40代2名(男性1名、女性1名)、30代1名(女性)、20代1名(女性) 管理部経理課:20代係長1名(男性)、20代1名(女性) ※総務課の配属となります。 |
転勤 | 当面無 |
勤務時間 | 9:00~18:00 所定労働時間8時間 休憩60分 残業:有(平均残業時間:10時間程度) ※残業手当有(残業時間に応じて別途支給) |
休日休暇 | 年間124日(2025年度) 完全週休二日制(土曜、日曜、祝日) その他(年末年始休暇、慶弔休暇等) 有給休暇 入社後10日付与 |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、従業員専用駐車場あり、役職手当、資格手当、家賃補助手当、退職金制度、
再雇用制度(65歳まで)、産休・育休制度(入社1年以上)、時短勤務制度などの両立支援制度、健康診断(年1回)、レジャー施設 ※いずれも会社規定あり |
応募資格 | ※学力・資格・経験不問※ 【必須条件】 ・2026年3月卒業見込みで、同年4月に入社できる方(第二新卒可) 【資格】 ・第一種運転免許普通自動車 ※入社日までに自動車運転免許を取得して下さい。(AT限定可) 【求める人物像】 ・「人の役に立ちたい」という思いがあり、相手のことを考えた行動ができる方 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・向上心のある方 |
教育 | OJTを中心に行います。先輩社員が、独り立ち出来るまでしっかりと教育します。 また業務に欠かせないマニュアルも整備されておりますのでご安心ください。 |
応募方法 | まずはお気軽に応募フォーム、またはお電話にてご連絡ください。 |
応募後の流れ | 応募確認後、担当者よりご連絡致します。 内定までの流れ:書類選考→一次面接・適性検査(性格診断のみ)・簡易的な能力テスト→最終面接→内定 ※面接は2回程度を予定 |
職種名 | 物流管理(配送・事務) |
---|---|
仕事内容 | 医療材料等の配送や物品管理システムでの受発注等の事務業務をお任せ致します。 【主な業務】 ハイエース等のバンを使用して医療材料等の配送・納品(訪問件数は1日2~3施設程度、配送エリアは愛知県全域がメイン)/ 物品管理システムでの受発注業務/在庫管理業務/検品・仕分け/病院様からの問い合わせ対応/ 40~60代のパート社員への指示出し及びトラブル対応等、適性を見ながらお任せしていきます。 |
雇用形態 | 正社員(期間の定め:無) 試用期間3ヵ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
給与 | 月給:200,000円~ 基本給:200,000円~/月 賞与:年2回(実績:4ヵ月)(会社規定に基づく) 昇給:年1回(人事評価制度に基づく) |
通勤手当 | 会社規定に基づき支給 |
勤務地 | 本社・名東営業所 愛知県名古屋市名東区高間町551番地 名古屋市営地下鉄東山線星ヶ丘駅からバスで「町田橋」下車 徒歩5分 【配属先情報】 業務部物流課:40代係長1名(男性)、30代1名(男性)、20代2名(男性1名、女性1名)、嘱託社員2名(女性)、パート社員17名(男性9名、女性8名) |
転勤 | 当面無 |
勤務時間 | 8:30~17:30 所定労働時間8時間 休憩60分 残業:有(平均残業時間:20時間程度) 残業手当有(残業時間に応じて別途支給) |
休日休暇 | 年間124日(2025年度) 完全週休二日制(土曜、日曜、祝日) その他(年末年始休暇、慶弔休暇等) ※祝日及び年末年始やGW等の長期休暇は、現メンバーと交代で出勤をお願いする場合がございます。(振休取得可) 有給休暇 入社後10日付与 |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、従業員専用駐車場あり、役職手当、資格手当、家賃補助手当、退職金制度、
再雇用制度(65歳まで)、産休・育休制度(入社1年以上)、時短勤務制度などの両立支援制度、健康診断(年1回)、レジャー施設 ※いずれも会社規定あり |
応募資格 | ※学力・資格・経験不問※ 【必須条件】 ・2026年3月卒業見込みで、同年4月に入社できる方(第二新卒可) 【資格】 ・第一種運転免許普通自動車 ※入社日までに自動車運転免許を取得して下さい。(AT限定可) 【求める人物像】 ・「人の役に立ちたい」という思いがあり、相手のことを考えた行動ができる方 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・向上心のある方 ・ハイエースの運転と重い荷物(最大25kg)を持つ業務が発生致しますため、抵抗がない方 |
教育 | OJTを中心に行います。まずは先輩社員に同行し、配送や納品業務を習得いただきます。 その後、受発注業務や検品・仕分等の社内業務をしていただく予定です。 独り立ちするまで先輩社員がしっかりと教育しますのでご安心ください。 |
応募方法 | まずはお気軽に応募フォーム、またはお電話にてご連絡ください。 |
応募後の流れ | 応募確認後、担当者よりご連絡致します。 内定までの流れ:書類選考→一次面接・適性検査(性格診断のみ)・簡易的な能力テスト→最終面接→内定 ※面接は2回程度を予定 |
トップ採用情報
©2025 株式会社イノチア