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2024.8.2

基幹システム切り替えに伴う出荷停止のご案内とお願い

拝啓 時下ますますご清栄のことと心からお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では、2024年9月に基幹システムの変更を予定しております。これに伴い、下記の通りお願い申し上げたいことをご案内いたします。
お取引先の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.新基幹システム運用開始予定日

2024年9月2日(月)

2.新基幹システムへの移行にあたって

各種帳票のデザインが変更となります。
システム移行時には、新旧システムの納品書・受領書・請求書の混在が一時的に発生いたしますのでご承知おき願います。

3.ご請求に関するご留意事項

8月の締日翌日~8月31日までのご請求分につきましては、従来様式の請求明細書、
9月1日~9月の締日までのご請求分につきましては新様式の請求明細書での発行となります。
月末締め以外のお取引様においては、二種類の様式でのお届けとなります。以下の例をご参照ください。

(例)20日締めのお取引様の場合
8月21日~8月31日までのご請求 (従来様式の請求明細書)
9月1日~9月20日までのご請求  (新様式の請求明細書)

4.出荷停止期間

2024年8月30日(金)~2024年9月1日(日)

システム切り替えに伴い、上記期間は出荷を停止させていただきます。
8月29日(木)~9月1日(日)までにお請けしたご注文分は、9月2日(月)から順次出荷対応させていただきます。
そのため、ご注文いただいてからお届けまでの期間が通常より長くなってしまう場合がございます。
予めご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

5.本件についてのお問い合わせ先

ご不明な点につきましては、弊社担当営業にお問い合わせいただく様お願い申し上げます。

以上

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